2ntブログ
古き良き時代~昭和~ FETIを融合させて作品制作をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは 昭和浪漫 です。

明日、7月19日(金)

「~F/Mスパンキング~

お仕置きはお尻ペンペン 第三章」



アキバコム、フェティッシュワールド様より発売になります。

fop03.jpg


今回は、ご要望の多かった年下からのお尻ペンペンを取り入れて見ました。

改めてジャケットを見ると、セーラー服が際立ってます。

足にはルーズソックスです。

スパンキングはというと、これが・・・

若いのに迫力満点。

怖いもの知らずというか・・・

ロリ声とスパンキング音と男の絶叫がいりみだれる空間が・・・




今回もスミマセン、ABVさまでの配信はありません。

DVDでお買い求め下さいませ。

また、新たなご要望も頂きました。

ぜひ、作品作りに参考にさせて頂きます。

みなさま、いつもありがとうございます。







年下に叩かれる恥ずかしさたまりませんね♪ぜひ購入したいと思います!ちなみに前にも書きましたがこちらのFF バージョンはできませんか?たとえば毎日門限を破るクラブ通いのギャル娘を母、姉などがお尻ペンペンなんか見れたらなぁと思います。ご検討お願いします!
[2013/07/19 Fri] URL // nori #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 年下に叩かれる恥ずかしさたまりませんね♪ぜひ購入したいと思います!ちなみに前にも書きましたがこちらのFF バージョンはできませんか?たとえば毎日門限を破るクラブ通いのギャル娘を母、姉などがお尻ペンペンなんか見れたらなぁと思います。ご検討お願いします!

nori さま

いつもありがとうございます。
年下バージョンもお楽しみ頂けたら幸いです。

F/Fに関しましては検討させてください。
よろしくお願い致します。

[2013/07/19 Fri] URL // 昭和浪漫 #6QcyHvN2 [ 編集 ] @
よかったです
本日購入しましたが、とてもよかったです!!
F/Fの動画の販売はほかにもありますが、F/M動画はここしか専門にはあつかっていないのでありがたいです!
これからも応援しています!!
[2013/07/20 Sat] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @
Re: よかったです
> 本日購入しましたが、とてもよかったです!!
> F/Fの動画の販売はほかにもありますが、F/M動画はここしか専門にはあつかっていないのでありがたいです!
> これからも応援しています!!

taba さま

いつもありがとうございます。
楽しんで頂けて本当にうれしいです。

素手で叩くのが一番人気ですが、
tabaさまは、どんなもので叩かれるのが好きですか?
また、ご意見がありましたらお聞かせ下さいませ。

これからもよろしくお願い致します。
[2013/07/22 Mon] URL // 昭和浪漫 #6QcyHvN2 [ 編集 ] @
道具
そうですね、個人的には素手=お仕置き 道具=暴力として受け取ってしまいますね。
でも女優さんの手も痛いでしょうから平手オンリーがむつかしいのなら平たいものがいいですね。
棒状のものでできるミミズ腫れはちょっとひいてしまいます。
[2013/07/23 Tue] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://romanfeti.blog.2nt.com/tb.php/7-96c29e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 浪漫フェチ映像 all rights reserved.