2ntブログ
古き良き時代~昭和~ FETIを融合させて作品制作をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、昭和浪漫です。

お待たせしました、


8月16日(金)

アキバコムフェティッシュワールドさまから


「~F/Mスパンキング~


お仕置きはお尻ペンペン 第四章」



発売になります。









今回はお仕置きの原点


母親からのぺんペンです。



お話は妻からのペンペンと、父と再婚した義理の母からのぺんぺんに設定しました。

実母ではないですが、母親からのペンペンの雰囲気は出るとおもいます。


さあ、悪さをした二人の男たちとは・・・・


「まっすぐ家に帰らず夜遊び三昧の夫に嫁の怒りのスパンキングが炸裂!!ハンガー・ブラシ・そして平手を使い、ダメ夫のお尻をペンペン!!最後は改心したダメ夫のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして抱きしめる麗しき夫婦愛。

働きもせず家でダラダラと過ごすニートな義理息子。この子の将来を憂い、お尻ペンペンで更生させることを決意!!義理の息子が読んでいたエロ本・スリッパ・そして平手を駆使して徹底的にお尻ペンペン!!やがて改心した義理息子にタオルで優しく介抱、最後は手淫までしてあげる優しき親子愛」フェティッシュワールドさま 解説ページより



義理とはいえ母親にペンペンされ、優しく手淫まで・・・

ちょっと、ムラムラきませんか?

義理の母と義理の息子。この微妙な肉親関係。微妙な男女関係。


あ~、昭和浪漫も義理の母親が欲しい~!!


なんて、ちょっと不謹慎。


よろしくお願いします。

ご意見ありましたら、何なりとお申し付け下さい。








いつも、良質のスパンキング作品をありがとうございます。
スパファンとして嬉しい限りです。

おお、王道の設定ですね。
一番有りそうで、以外に無い作品だと思います。
スパンキング好きな方は、こういう設定が好きな方は多いと思います。

ご提案ですが、幼馴染ものとかどうでしょうか?
子供の頃遊びで叩いてあげたけど、今度は本当のお仕置きだよ的な感じで。

[2013/08/14 Wed] URL // spankid #- [ 編集 ] @
先生と生徒
いつも楽しく見てます。リクエストです。次は女教師/生徒という設定でお願いでありますが、例えば先生と不良 先生と優等生 先生と引きこもり生徒など。放課後誰もいない教室でお説教とお尻ぺんぺん。どうかよろしくお願い申し上げます。みんなが一番萌えるシュチュエーションは先生と生徒だと思われます。
[2013/08/15 Thu] URL // たかし #- [ 編集 ] @
母親の膝の上でのお仕置。それがたとえ血がつながっていなくても王道でありいいものですね。今回も楽しませてもらいます。
ちなみに以前にリクエストさせて頂いていたF/Fものというのはやはり厳しそうですか??
[2013/08/20 Tue] URL // nori #qsvP4ThM [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 母親の膝の上でのお仕置。それがたとえ血がつながっていなくても王道でありいいものですね。今回も楽しませてもらいます。
> ちなみに以前にリクエストさせて頂いていたF/Fものというのはやはり厳しそうですか??

noriさま

いつもありがとうございます。
「王道」身の引き締まる言葉です。
F/Fは女の子次第ですが、なかなか厳しいですね。
何とか実現できるよう努力してみます。

これからもよろしくお願いします。

[2013/08/27 Tue] URL // 昭和浪漫 #- [ 編集 ] @
Re: 先生と生徒
> いつも楽しく見てます。リクエストです。次は女教師/生徒という設定でお願いでありますが、例えば先生と不良 先生と優等生 先生と引きこもり生徒など。放課後誰もいない教室でお説教とお尻ぺんぺん。どうかよろしくお願い申し上げます。みんなが一番萌えるシュチュエーションは先生と生徒だと思われます。


たかしさん

コメントありがとうございます。
「先生と生徒」実にいいですね。
設定のバリエーションも豊富です。
浪漫の小学校時代の先生を思い出します。

これからもよろしくお願いします。
[2013/08/27 Tue] URL // 昭和浪漫 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> いつも、良質のスパンキング作品をありがとうございます。
> スパファンとして嬉しい限りです。
>
> おお、王道の設定ですね。
> 一番有りそうで、以外に無い作品だと思います。
> スパンキング好きな方は、こういう設定が好きな方は多いと思います。
>
> ご提案ですが、幼馴染ものとかどうでしょうか?
> 子供の頃遊びで叩いてあげたけど、今度は本当のお仕置きだよ的な感じで。

spankid さま

コメントありがとうございます。
「王道」、いや~実に「王道」ですね。
今更ながらちょっと緊張します。

幼馴染の設定もいいですね。
何年かぶりで会った二人のスパンキング。
懐かしさと遠い恋心と激しいペンペン・・・

ありがとうございます。
いろいろ考えて見ます。

これからもよろしくお願いします。
[2013/08/27 Tue] URL // 昭和浪漫 #- [ 編集 ] @
本日購入しました。
新作の度に新しいシチュエーション、素晴らしいです!

ただ、新作がでるたびにお尻が赤くならないようになってきているような気がします。(ぺんぺんが弱くなっている?)
シチュエーションは素晴らしいのですが、やはりお尻は真っ赤にならないとお仕置きされた気分がしないような・・・・

と、失礼ながら意見させていただきましたが、これからも新作楽しみに買い支えていきたいとおもいます。頑張ってください!
[2013/09/07 Sat] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 本日購入しました。
> 新作の度に新しいシチュエーション、素晴らしいです!
>
> ただ、新作がでるたびにお尻が赤くならないようになってきているような気がします。(ぺんぺんが弱くなっている?)
> シチュエーションは素晴らしいのですが、やはりお尻は真っ赤にならないとお仕置きされた気分がしないような・・・・
>
> と、失礼ながら意見させていただきましたが、これからも新作楽しみに買い支えていきたいとおもいます。頑張ってください!

taba さま

いつもありがとうございます。
今回も楽しんで頂ければ嬉しい限りです。

シチュエーションは皆さんのご意見などを参考に考えていますが、
そろそろ前作とかぶりそうです。
また、ご意見ご要望がありましたらお教え下さい。

そうですね。真っ赤なお尻がベストですね。
男優さんが構わないって言っても、女の子が遠慮する事があり
ちょっと不完全燃焼の時があるのは事実です。
赤い化粧などは一切入れていないので何とか
頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。



[2013/09/11 Wed] URL // 昭和浪漫 #- [ 編集 ] @
そろそろ前作とかぶりそうというところでご提案を。
職業とか関係性で表現するのは如何でしょうか。

先生/生徒、上司/部下(個人的には部下/上司の立場逆転が好きですが(笑))とか。

学校の先輩/後輩、部活のマネージャー/部員とかも良い感じだと思います。もし、良かったら参考にして頂ければと思います。
[2013/09/15 Sun] URL // spankid #- [ 編集 ] @
新作
マネージャー/部員に一票です!!
ブルマとかでどうでしょう?
[2013/09/16 Mon] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://romanfeti.blog.2nt.com/tb.php/8-7145bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 浪漫フェチ映像 all rights reserved.