2ntブログ
古き良き時代~昭和~ FETIを融合させて作品制作をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、昭和浪漫です。

ブログ空いてしまいました。

6月28日(金)


「~F/Mスパンキング~

お仕置きはお尻ペンペン 第二章」


発売になります。

お待たせしました。

遠いその昔、男はみんなお母さん、お姉さんに淡い恋心を抱き、
その大きな母性愛に包まれて、大きくなりました。
時には悪さをしてお仕置き~愛のムチを受けた事も・・・

そんなテーマで、単なるお尻叩きのM男いじめにならない作品を作りました。

前半は悪さをした男たちに

お尻ペンペンを、

後半は諭すよう癒すよう母性愛のシーンを。

第一章は
授業中居眠りをした中年商社マン と
お姉ちゃんの下着にいたずらをした弟 
この二人の男たちの

お尻をペンペン

させて頂きました。

今回はどんな悪さで

お尻ペンペン

されるのか・・・・。

発売は
アキバコムフェティッシュワールド様です。


お問い合わせ頂きましたが、

ごめんなさい、

ABVさま
では当分の間配信は致しません。

DVDでご覧頂ければと思います。


さて
みなさんは、どんな悪さが元で

お尻ペンペン

されたいですか?

誰に

お尻ペンペン

されたいですか?


どんな道具で

お尻ペンペン

されたいですか?

もしお話頂ければ

昭和浪漫まで

ご一報くださいませ。

以下は第一章のジャケットです。
fop01.jpg

返信いただきありがとうございます。
DVDを探してみようと思います。

立場逆転物が好きな僕としては妹に覗きの罰でお尻ペンペンされてみたいですね。
道具はベタに平手か定規あたりが好きです。
参考にしていただけたら嬉しいです。
[2013/06/21 Fri] URL // 稲葉 #MyJ0QW/M [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/21 Fri] // # [ 編集 ] @
のぞき
のぞきのお仕置きに年下の華奢な女の子に平手でお尻を真っ赤にされるのがいいですね。
力任せにたたくのではなく、腕をしならせて叩くのがいいです。
[2013/06/21 Fri] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @
生活の中で若い女性に
・日常の中で若い女性の膝の上に乗せられてズボンとパンツを下されて平手でお尻を叩かれる機会がある。ギャルママ・保育士・幼稚園・保育園・(養成を含む)・彼女・S新妻
何かにつけてことあるごとに若い女性の膝の上で生おしりを叩かれる…
平手のみがいいです。
[2013/06/21 Fri] URL // toku♂ #LkZag.iM [ 編集 ] @
昔、お世話になった人
今は家族や上司などのように直接の繋がりはないけれど
子供の頃にお世話になっていた人に叱られるのが好きですね
友人の母親、小学校の元クラス担任、通っていた塾の先生など
当時の感覚で子供のように叱ってほしい
平手打ち主体で
[2013/06/21 Fri] URL // tangle #H24F6FC. [ 編集 ] @
単純に学校の教師なんかが悪いことをした男を捕まえてお仕置きとか。
婦警さんも良いですね
[2013/06/23 Sun] URL // たか #mQop/nM. [ 編集 ] @
購入しました
大変素晴らしかったです!
表紙を見たときは素手の割合が低いのかと心配もしましたが、実際は半分以上が平手だったので大満足です!!

あとこれは個人的感想ですが、赤くなっていないお尻が平手でだんだん赤くなっていく様子がみれるといいなと思いました。
(いきなりパンツを脱がして開始とか)

続編も期待しております!
[2013/07/17 Wed] URL // taba #Jorm.KY. [ 編集 ] @
Re: 購入しました
> 大変素晴らしかったです!
> 表紙を見たときは素手の割合が低いのかと心配もしましたが、実際は半分以上が平手だったので大満足です!!
>
> あとこれは個人的感想ですが、赤くなっていないお尻が平手でだんだん赤くなっていく様子がみれるといいなと思いました。
> (いきなりパンツを脱がして開始とか)
>
> 続編も期待しております!

taba さま

ご購入本当にありがとうございます。
実は本日7月19日に第三章が発売になりました。
リクエストの多かった年下バージョンです。

なるほど、いきなりパンツおろしですね。
赤くなる様がじっくり見れますね。

検討させて頂きます。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[2013/07/19 Fri] URL // 昭和浪漫 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://romanfeti.blog.2nt.com/tb.php/4-38441876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 浪漫フェチ映像 all rights reserved.