2ntブログ
古き良き時代~昭和~ FETIを融合させて作品制作をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、昭和浪漫です。

ご無沙汰しています。
ブログ、空いてしまいました。
サボり癖のある浪漫です。
反省反省。


お待たせしました。


~F/Mスパンキング~

お仕置きはお尻ペンペン 第六章


10月18日(金)

アキバコム フェティッシュワールド様より発売です。

penpen6




さて、今回のペンペンは・・・・


「セクハラ三昧の上司をペンペンするOL

加奈子の巻」



OL加奈子は、胸チラ、パンチラ、お尻なでなでについにブチキレます。
セクハラをあくまで「スキンシップ」と言い張る上司には、お仕置きが必要!!
最後は改心したセクハラ上司のお尻を濡れタオルで優しく介抱。
そして、これからも会社の為にお互いがんばっていきましょうと心あらたに決心する二人なのでした。
めでたしめでたし。


「変態幼なじみをペンペンする加奈子の巻」


久しぶりに遊びにやってきた幼なじみ。
記念品があるというので見てみると、昔無くなったリコーダー・体操服・制服などがどっさり!!
全~部、加奈子が小さい時無くなった物です。
驚いた彼女は幼なじみを問いただすも「保管してやってた」の一点張り!!
こんな人の物を盗む変態幼なじみにはお仕置きが必要!!
覚悟しなさい!!


リクエストで頂きました


「幼なじみ」


をこんな風に使ってみました。

どうでしょうか?

ぜひご意見お聞かせ下さい。


ブログ空いたお詫びに、OL加奈子ちゃんのペンペン連続写真とオフショット写真です。

楽しんで頂ければ、

浪漫、

幸せです。



penpen6-1


penpen6-2


penpen6-3


penpen6-4



OLコスが良く似合う加奈子ちゃん。


penpen6-5



こんな可愛い加奈子ちゃんがパンツを覗かれてしまいます。
思わず、浪漫も胸ドッキンです。



penpen-6


加奈子ちゃんの手も真っ赤になりました。
頑張ってくれた加奈子ちゃんに拍手。

みなさん、よろしくお願いします。
ご意見、お待ちしています。

















こんにちは 昭和浪漫です。



9月13日、アキバコムさまから


「~F/Mスパンキング~ 


お仕置きはお尻ペンペン 第五章」



発売になります。


今回は、新婚の若妻の設定です。


ペンペン組は、新婚の奥さんがとっても気になる隣の男子と新婚の夫です。


先行で写真を公開します。


今回も楽しんで頂けたらと思います。



osiripenpen5-1





osiripenpen5-2
こんにちは、昭和浪漫です。

お待たせしました、


8月16日(金)

アキバコムフェティッシュワールドさまから


「~F/Mスパンキング~


お仕置きはお尻ペンペン 第四章」



発売になります。









今回はお仕置きの原点


母親からのぺんペンです。



お話は妻からのペンペンと、父と再婚した義理の母からのぺんぺんに設定しました。

実母ではないですが、母親からのペンペンの雰囲気は出るとおもいます。


さあ、悪さをした二人の男たちとは・・・・


「まっすぐ家に帰らず夜遊び三昧の夫に嫁の怒りのスパンキングが炸裂!!ハンガー・ブラシ・そして平手を使い、ダメ夫のお尻をペンペン!!最後は改心したダメ夫のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして抱きしめる麗しき夫婦愛。

働きもせず家でダラダラと過ごすニートな義理息子。この子の将来を憂い、お尻ペンペンで更生させることを決意!!義理の息子が読んでいたエロ本・スリッパ・そして平手を駆使して徹底的にお尻ペンペン!!やがて改心した義理息子にタオルで優しく介抱、最後は手淫までしてあげる優しき親子愛」フェティッシュワールドさま 解説ページより



義理とはいえ母親にペンペンされ、優しく手淫まで・・・

ちょっと、ムラムラきませんか?

義理の母と義理の息子。この微妙な肉親関係。微妙な男女関係。


あ~、昭和浪漫も義理の母親が欲しい~!!


なんて、ちょっと不謹慎。


よろしくお願いします。

ご意見ありましたら、何なりとお申し付け下さい。









こんにちは 昭和浪漫 です。

明日、7月19日(金)

「~F/Mスパンキング~

お仕置きはお尻ペンペン 第三章」



アキバコム、フェティッシュワールド様より発売になります。

fop03.jpg


今回は、ご要望の多かった年下からのお尻ペンペンを取り入れて見ました。

改めてジャケットを見ると、セーラー服が際立ってます。

足にはルーズソックスです。

スパンキングはというと、これが・・・

若いのに迫力満点。

怖いもの知らずというか・・・

ロリ声とスパンキング音と男の絶叫がいりみだれる空間が・・・




今回もスミマセン、ABVさまでの配信はありません。

DVDでお買い求め下さいませ。

また、新たなご要望も頂きました。

ぜひ、作品作りに参考にさせて頂きます。

みなさま、いつもありがとうございます。








こんにちは、昭和浪漫です。

7月発売予定でした、


「海女ダイバースーツの秘事 ④」


明日、7月12日(金)発売です。


aofam04.jpg


このシリーズは我が浪漫フェチ映像の記念すべき第1弾作品です。
今回で第4弾になります。
順調にリリースできて大変うれしく思います。

このダイバースーツを着て、マスクまで装着すると、いわゆる全身スーツなので
女の子が、一気に「もじもじ君」みたいになってしまいます。

えっ?「もじもじ君」って何?

そうですね、古すぎました。

昔、お笑いコンビの番組でのコーナーに出てきた全身タイツを着たキャラクター君です。
今はお笑い界の超大御所の二人です。
正月に、愛ちゃんやかすみちゃんと卓球勝負をする二人です。



で、撮影中にダイバースーツを着た女の子に、テンション上げてもらうために

「スーツ似合うねー」

なんて言ってしまいます。

昭和浪漫、言ってるそばから

「これは、褒め言葉になるのだろうか?あまりうれしくないのでは?」

なんて思ってしまうのであります。

昭和浪漫は心からダイバースーツももじもじ君も可愛いと思います。

一休さんみたいで・・・・


発売はもちろんアスリート様で。

サンプル動画、サンプル画像公開中です。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 浪漫フェチ映像 all rights reserved.